見出し画像

BTS のハッキングと2023年のマシュマロ 期間に見ていたというか おすすめに出てたんでフォローしてた"antenna"



私がジョングクのゴールデンが出た時に見ていたのはみんなも知ってると思うけど,
日本に来た BTS を連れて行きたい場所に関して メッセージを送ろうみたいなのがあったよね
私は意味不明な人と DM してた、
どこか会える店はありますか という質問が来た時、私は自分の家の近くの店を答えたんですよで一番近い店を答えたら"notice"あのアンテナ というアカウントがnoticeというものを更新 しだしました

これは まあ 案内とかそういう意味で使われるんだと思うんだけど私はその怪しい人からのDMに答えてからその 更新があったために まなんかちょっとピンと来たってだけなんだけど…

実は今日ね ヨッシーさんがね 象印の粗品を私に見せてきた そこに象のキャラクターがあるの…
で それが↓
何かね いつも連動してるのが気持ち悪いの ヨッシー と BTS も だから私はもうそういう人たちに固められてる人だと思うのね😓もしかしたら。
だけどね 何にも言わないのよね まあ 当たり前か…、(笑)…
とりあえず今日はね ヨッシーさん 変だったのは、いきなり 韓国語講座の YouTube を見出したりとかいつもそんなの 見ないのに
でね その YouTube 動画に出てくる犬の名前がのりちゃんなのよ
のりちゃんとお別れ って言う そういう動画だったっけ…
もしかしたら 私がもう危険な目に遭うかもしれないし これが最後のブログ かもしれない 何かあったら書きますけどまた
だけども これで最後のブログ かもしれないんで 皆さんには一応ね 報告と言うか。
私が今まで話してきた不思議なことは嘘のように聞こえるかもしれないけど全部本当の話です、
でね イルミナティって霊と 喋れる人ということ
未だによくわからないのが ヨッシーさんは 無意識に操られているのか あるいは 誰かに言われてそれをしているのか。
金曜日には何かがあると思ったの BTS がエンドって出してたから私に関して何かあるのかな と思ってたけどみんなには必ず報告しますし 今までの一連のことは全部嘘じゃないです 本当にハッキングされてるような感じでしたし
この予告っていうか 報告 のようなご案内 っていうのかな
ご案内 っていうのかな
堂々と 悪いことをする人たちだと思うんですよ 誰とは言わないけど
少なくとも私はずっとその被害にあってたと思うんで
でまあ 人は神様に動かされてるから人っていうのはまあ霊退治するには 人間の方が強いけど 基本的には神様が動かしてるって言うのはみんなに頭に入れといてもらってそこで大災害とか止めるんだったらみんなで止めて欲しいんですよ 丹田呼吸 とか 筋トレがあるんでしんどいと思うけどその次のページはもう 皆さんで頑張ってください 私も 次のページに現れることができたら…私もまた明日から ブログ 書けるんだったら ブログを続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?