それで 伊藤さんが 意味深な発言をしていたわけね

男性神たちが女性たちの裸を覗いてるって
で 私その時 全然わかんなくて
それは霊界の話だからって 勝手に分けてたわけよ でもさよく考えたら…
彼らに会いたいという女の子の気持ちにつけ入り そういうことをしてたんじゃないかな とか思い当たる節はたくさんあるので N 番目の部屋とかは私はもちろん 彼らは関わっていると思ってたよ 今も思ってるよ

で 私は彼らに会いたかった人間じゃなくて
本当に騙された人間。お金欲しさに あとは 生活のためとかもあったしマッチングアプリで知り合う人とかも 毎回毎回エッチしないけどさ やっぱり自分が困った時に呼んだ人に対してはさ そういうことをしなきゃいけない場合もあるじゃん。自分は前も書いたけど エステのローンとか色々あって キツキツで生活してたわけ。ずっとそういうことをさせようと企んでたわけね 前から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?