見出し画像

メビウスにも7…


変なマークがあるね…


朝から神社に行き、彼氏にうどん作ってあげて一服していましたら、そういえばー。
メビウスで検索したら…面白い記事がでてきた。…

なんかかっこいいな…うらやま案件。
面白いアカウントでた!(笑)

なんか最後気になったのは

へ…



私めちゃくちゃ笑い上戸だからなんか馬鹿にされてしまいやすいのですよね…
笑い上戸だからじゃないかもね😑

今日は…いつものワインじゃなくて金賞ワイン飲んでます。
よくみたらこれマリアンヌか💦
宮古島で私が頑張ってる感ですぎて無理とか言ってきたやつがいてそいつが私をマリアンヌって言ってたわ(笑)…


ほんま普通の赤ってかんじ。
飲みやすい
てか私赤ではなかなか酔わないんよ
中学生のときから白魔術に使って飲んでいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?