アマテラスと素戔嗚尊は基本カップリング。だけどスピリチュアルツインレイに関しては性豪と娼婦の素戔嗚尊とマグダラ

あと、何年もいてくれた人達であったが、遂に
地震の起こし方については口を濁らすばかりで
あった。

だが、霊が後ろから憑依して喉を腫れさせたり、
異物感のようなものを付け足したりすることが
あったので、それが地震発生のヒントに成った。

一定範囲のエーテル体を海底や断層に追加する
ことが出来れば、地震は起こせるのではないか
?と。

それと、霊体のサイズを上限なしに拡大できる
のはアーディ体だ。もし、アーディ階層の霊が
自身のエーテル体を地上断層に付着させて揺れ
を引き起こす事が出来れば、地震は可能なので
はないか?と。

ちなみにアーディ階層はアートマー階層の一つ
上であり、アートマー体になっても喜怒哀楽を
消せない人達が神界。又、アーディ体になって
も喜怒哀楽を消せない人達が超神界。

これはいずれも表記は並列階層と思われる。

雨の発生方法は、時間を早送りして水蒸気を
上昇させて降らせる範囲に移動するんだとか。
これは、天女がいる天上界、または更に階層
が上の精霊界が行う事がある。

アーディ階層の人達も可能らしい。が、いつも
天上界が承認をしてアーディ階層の霊に自分で
叶えたように思わせているんだとか・・。
精霊界は魔法使いや願掛けを専門にする人達を
対象に天気を変更しているらしい。

※天上界、精霊界の元人間の皆さま、
回答をありがとうございました。

ちなみにモナド界はずっと下です。
(モナド界はキリスト教のスピリチュアルのナギとナミ、男女分かれる場所…)

アートマー界の一つ下ですね。自分に見せて

くれている映像としては。仲が良かった仮名



天照大御神には須佐之男命がいますが、

あの世で女性が人目に出て永く生き残る為に

はガードマンが必要になってくるのでしょう。


ちなみに14万4千人の天使は上位アストラル体

を残している人達なので、スピリチュアル修業

のし過ぎでアストラル体が残ってない人は諦め

てください。


参考目安としては、誰にでもあると思うのです

が、小学生の時に夜の街を歩いてキラキラした

雰囲気が自分の身体を包んでいた時期だけです。


自分の未来に特別な予定が待ってるかに思える

そのトキメキが大人になっても残されている人

は14万4千人の枠に入れるかもしれません。


断食をしたり、離婚をしたり、派遣ばかり

したり、パートのおばちゃんになってる人

は、もうトキメキを失ってガサガサの状態

だと思うので、このお話はお孫さんにでも

聞かせる夢物語にして下さい。


ですが、五十路になってもボンジョビしか

聴かないという人はまだ、望みがあるかも

しれません。要は80年代ポップスを好きか

否か、という事でしょう。


ちなみにアシュタールと14万4千人は違います。

アシュタールはキリスト教信徒。マリアさんの

観察下です。

14万4千人の天使はキリスト教に入らない人達。

アスタロスにも入らず地縛霊化していない人達

が14万4千人の上位アストラルグループで日本

は14万4千人のうちの1万2千人枠で現在、3千

名弱が集められています。


性格的な役割としては地上の割合として宗教観

があまり強くない常識的な人達で占めています

つまり、一人しか想像の主が居なかった霊界に

もう一人、想像の主を立てなければならない。


二人の創造主の闘い。二つの太陽の衝突。

新たな創造主が現れ、かつての創造主を成仏へ

導ければ、一旦は落ち着いてくれるはず。

これがその…
ロミオとジュリエット。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?