見出し画像

同時に多発しているシンクロニシティに関しては…

一緒に下がっているこれはちなみに…シンクロでしょうね。わざわざ人工的に下げますか?敵を油断させるためですか?
敵なんていらっしゃるんですか?
無敵でしたよね!
流石です。
シンクロニシティかどうかを確かめるのは
幽霊がいないことを証明するくらい難しいお話であることは分かっていただきたい。
シンクロニシティは私に発言するのではなく私の中の何らかのサインとは私自身が理解できるのだがそれを端からみているひとの大半は気の所為だとか、千鳥八雲さんのように虚言だと言われても仕方のないこと
だけど…心霊は必ず関わっているのは避けては通れない話ではあります。

私は私を弁護することしかできません
だけど…権力者が間違っていることをしている可能性があることを私は一般市民の分際だが発言したかった
どうしても、
だからブログを全部読んでいただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?