見出し画像

それと自分に近づいてきたユーチューバーさん数名もキム・テヒョン側とつながりがあると思います。

キム・テヒョン含めてbtsはhybe所属です。
出会系アプリから声をかけていたエガチャンネルさん、陰謀論ユーチューバーのNINJAMESIButlerさんは私がユーチューブを見ていてフォローしていた方でTwitterからDMが来て一緒に飲みに行こうと言われたり

BLACKPINKやnewjeansを推している中町綾、そこと仲の良いとうあも新大阪のキム・テヒョンの一件から

あと進撃のノアのエースグループ、
テテジェニの時期ひめかさんがブルピンのライブに行きだしたあたりから何かあると思っていたら案の定


で、エースグループはカンコレ繋がりでといくらでもいえますが、つながりは…皆さんはどう思いますか?



陰謀論ユーチューバー
エガチャンネルという方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?