私が皆さんに誠実にするためには

自分が伊藤さんから指摘された軽度統合失調という点はあえて隠さないという選択をさせていただきましたが、
これに関しては今まで書いてきたこと告発が逆に説得力にかけるかもしれない
だけど皆様に誠実に有りたいのでそこは書いておくべきかなと思いました。
自分自身も7年前から常に自分の分析をしながら冷静に向き合ってきました。
妄想の域を超える結晶として私に残されたのは不審なアカウントたち。
私が見たものは物体では出せません、それに証拠は7月19日の新大阪で監視カメラを手配しなきゃいけない点はもがく方法がありますが、普通の一般人には簡単に見せてくれるものではないと思うので。
あと皆さんにキムテヒョンのストーカーについて証明したくてブログを書いているわけじゃなくて、統合失調ではあったが私がみたもの中には霊障ではない部分、リアルに存在する部分ある
皆さんにはいつも素敵な人に見えても必ず裏側はあるし闇はありますということを伝えたい

逆に統合失調というワードを書けばファンタジー妄想として逃げられると思われるかもしれない
だけどこの時代に自分でも覚悟を決め発信しておりますので、ご了承ください。

もみ消されそうになっても私の愛する人に危害を加えるぞと脅迫されたところで私はこの告発は取り下げない
人々が当たり前や容易く考えてしまうことを疑えるように
だから私はB

神に脅されたからこそ人々に拡散したい派
それはなぜか
私は愛する人を犠牲にするとか自分を犠牲にするという感覚はない
まず自分の命は惜しくないから
あと、私の愛する人は私だけにしか存在しないわけでなく、すべての人には必ず誰かしら大切な人がいて、みなさんへの注意喚起として常に警戒を強めてもらい、各自愛する人たちを守ってもらいたい
結局は他人についても我が子だと思えるようになることが理想的なグレートマザーだと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?