見出し画像

春馬くんは…ガスライティングやらされそうになっていて…みたいなやつだったのかな

ちなみに2016年以降btsさんたちとインスタで繋がってから私の投稿した自画像の手が🔫みたいになってて顔は載せていなくてピンクと白の画像が私の初めての自画像なんだけど

2019年はブラックピンクの話をすでにテヒョンが匂わせた件があり当時テテジェニは2019年からと推測ね、
で春馬くんのアミューズとハイブはその時期あたりにつながって、
(日本の芸能事務所と提携という記事が出てそれがアミューズだったはず)

春馬くんね、この画像は多分bts側にバレないように私になにか話してる…ような気がして
それは何かというと、
春馬くんは計画殺人された話がある
それを踏まえると
コイツラを倒せという意味かなと…
案の定春馬君もガスライティングを受け最後殺されてしまったのかなと…
コイツラ危ないという話ならこの色の組み合わせと🔫をつけているのがピンクなのと…
繋がりました

これに関してはナムジュンは青に🔫を向けてるから私を殺すというという意味になります。


春馬くんは何かをやらされるのを断ったか、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?