ちょい補足。テヒョンがファンのアカウントを個人個人見ているんではないかと疑惑を2016年に抱いた時期の話

私は最初bts キムテヒョンのインスタグラムアカウントを検索し、ヒットしたのが一つフォロワーの多いアカウントでそれをまず公式のものだと思うわけです

それでフォローし、テヒョンが青の刺繍入りの布を投稿していた日に私のラッキーカラーがピンクだったことから彼を見つけられてラッキーだったという意味であなたはピンクで私は青が好きだというようなコメントを載せました。 
その時点でブルピンですよね?(笑)いつから付き合っているのかなんて知りませんよ?笑…だけど私はただ青が好きだというのとたまたまラッキーカラーピンクはあなたのことだという自分の中の偶然のめぐり合わせ(シンクロニシティといいます)をコメントしただけなんですね

でそこからテヒョンとのシンクロニシティが増えます
最初それは不思議なパワーか何かでしかないと思いこんでいました
次の日当たりに青をモチーフにした海の撮影などならまだ夏だし青を使うのは爽やかだし普通のことだと思うかもしれませんが、サムスンのコマーシャルでは青とピンクが使われたもの…
その時にあちらは私を見ているのか?と勘ぐるわけですがちょっとスルーしてたんです。毎回毎回すぐに反応はせず何日か開けて自分が投稿する感じに。
すずめの戸締まりみたいに、最初から何らかの不思議な力が働いていたのかもしれません
私も別にテヒョンじゃなくてよかったんですよ
別にファンでも何でもなくbtsすら知らなかったし、フォローしたのは彼らを知り一週間後ですからね

その大きなアカウントのあともう一つ人が少ないアカウントをフォローしにいきますがまた本人さん…登場?みたいな不思議なことがあり…みたいな感じで今に至ります(笑)…😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?