伊藤さんもすべてを語る人じゃないしはっきり発言する人じゃない

自分で気づきなさいって感じの人だから、
よっぽど辛いときは伊藤さんが書くの待ってました私も(笑)
だけど伊藤さんは基本ベスト・キッドに出てくる変な教え方をしてくる先生みたいな立ち位置で、
例えば…パンにジャムを塗れとか意味のわからない指示をされ続けてやっと私がひらめくみたいな、もちろん答えにはパンとジャムはでてきません(笑)
それを応用して考えられるようになるみたいな。
伊藤さんの書いた文を意味がわからなくても読み続けていたらわかってきますよ
自分付いてる取り巻きに読ませて認識させるQRコードみたいになってるんですってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?