見出し画像

答え合わせきたかな?




このしんやくんは2020年にマッチングアプリが変すぎるときに出会ったから仕込まれてる人の可能性は高い

宮古島に行く前
これはテヒョンに見せようと載っけたきおくある
当時はまだ好きに近い感情だったはず
運命の人だという考えに取り憑かれていたのが抜け出せてSNSに関心が向いて軌道修正できた時期でテヒョンにはもう気持ちはこの時期には薄くなってきてる
この時期奈良のガールズバーから北新地のラウンジ行く前くらい


北新地にきた
多分このときラーメン食べに行った人達の中にかあるいは全員アレな人の可能性はあるよね
マッチングアプリが変すぎて霊障だろうと言う考えに落ち着いてたのよね

運命の人にであったという思い込ませるようなことを相手側がしてきているとか全く疑わずにすべてシンクロとか霊的なのだけだと思い込むのも危険
それでより"運命の人"という概念から抜け出せなく成る
あちらはAIだとかいっても
金を払えばユーチューブのおすすめやインスタの通知にも自分たちの動画を出すことも可能
一般の方でそこまでする人もいないけどね…
ちょっと金があれば人を雇える事実



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?