見出し画像

あと自分で自身を占ってみたときも

不思議な体験をしやすいとか不思議な話に興味を抱きやすいとか
あと、なんか意味不明な?解読不明な星の組み合わせがあり…

ちなみに、テヒョン氏の"占い師"も………。😓


12ハウスがつよくて
占い師とか自分は向いてると勝手に思ってますw
12ハウスに自分は火星、冥王星、水星、ヘッド
星にも花より男子のF4みたいな方々がいらっしゃいまして…

火星
冥王星
結構権力者です
あと木星、土星がいたらF4ですw
ヨッシーさんはわたしの12ハウスに木星を入れてくれてる方で私はいきいきできます。相性診断するとね

で、ドラゴンヘッドは

まあまあまあちょう大げさやけど…今の自分をみると…12ハウスにヘッドがあるのは感慨深いです

霊的な世界を現実でも意識させる役割かなとか…
火星≒エネルギーそのもの、男性エネルギー
冥王星≒莫大な

12ハウスは閉じ込められるとか隠すとか
あと逆に皆にさらされるという意味も

私がこの異質な事件に一人で向き合ってきたのはこの星たちがいたから
だけど逆にこの火星冥王星くんたちがいたから男性から変なトラウマを植え付けられたりとかストーカーみたいな
ストーカーされたりする人がいたり
能動的エネルギーなのでキントレなどをするなりしてエネルギーをコントロールしていました。
自分が使わなければ何かしら攻撃受けたりとかありまして
学生時代は自分ひとりにクラスメート全員がvsみたいになってました
いみがわからなくて
なんでいつもイジメられる側なのか…
内気でしたからいじめる側に回るのもムリ
学校は不登校気味でした。

多分私の役割は霊的なだけのものと
人間が意識的に介入している物事を分ける役割なのかなとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?