見出し画像

自分からフォローした沢山のアカウントや彼の知り合いのアカウントなどが繫がる…

兵役に行ったのにわざわざ日本に来るなんてありえないだろ…とは余り考えなかった
行かないといけないのかな…と思って出かけたんだけど、
途中でめんどくさくなってしまった私は朝に行って昼に帰りました
8時間もそこで何するの…
映画館にいるよと言われて映画館にいく
マルイの映画館についたら高島屋でワコールフェアしていたから…下着のストーリーを載せだしたり
一応自分が頭にある時刻があるけど…
その時間まで時間を潰して彼が姿を表すのか確認しに行けばよかったのかな…
私は葛藤を抱えていた
まずインスタグラムを見るなと言われていた。今見に行ったら"久しぶりとならないだろ?"伊藤さんに言われていたのに
焦ったのか私は見に行かないといけない気がしてしまって見に行っていた
やっぱりみんなの投稿するものがすべて繫がっていて見ないといけないんじゃないか…と見ていると思ってきてしまって
あきたので、一旦見ないようにしてからテレビのCMに来るよ…目を向けて!
そんなメッセージがあってみたらインスタグラムにもそんな感じの話がすべてのアカウントから綴られていた
え?
私は疑問にしかならなくてやっぱり確認しないと…と見ていたんだけど
8時間も高島屋とマルイでウロウロはしんどいさすがに…😓
もうなにも見ないようにしようと決めた

よっしーさんは私には完璧な彼氏だから、そんな人を傷つけてまで聖書通りに運ばせるのは私の役目ではなく、
聖書通りに物語を動かすのは私じゃなく彼だ。。

私は何もできないけど私は悪意があってあなたの言う事を聞かないのではない
私は現実的な厳しい意見をいってくれるストーリーテラーさんの話をやっぱりちゃんと聞きたい
今までずっと彼の話を聞いてきたし、それがいつも当たりすぎていたのもあるし。
ツインの彼は私をおもちゃにしていないと癒やされないような人なのであればきっと今の私には必要ないひとだ…

ツインを信じている人に気をつけてほしいことは
ネットで繋がった人なら喧嘩はしないようにしよう
出逢ったとき本当に不思議なことがたくさん起こりますが一旦離れましょう
彼が声をかけてくるのを待ってみよう
だけどいい彼氏がいるならそちらの方に目を向けるのもいいと思う
なんでも…欲しがってはいけない
誠実に片付けないといけないといういみかな
よっしーさんは最近私が出かける理由も聖書の話もしてますから飲み込んでくれてる気がします
これは私が彼とまた繋がる前に伊藤さんから言われていたこと
ストーリーテラーさんは私のこといつも当ててきた、何も話さなくとも。
ツインである証拠は一応揃ってる
揃ってるからなんだという話じゃなくて、
ツインなのは確信した、だけど女性はなにもしなくていい
彼のために何ができるわけではないからというのもあるし
大体ツイン女性がいなくても男性は一人でも解決できる
ツイン女性がいる意味
ツイン男性が初心の気持ちに戻るためかな…
だから媚びへつらう必要もない
懐かしい気持ちをどうにかしたかったから関わりを持とうとするのかどうしているかは気になるのかな
まず恋愛感情がなくても御縁が続いているのはそういうことなんだと思う
わざわざ愛そうとする必要はないかも
どちらかというと、興味ないくらいでちょうどいいかなって😅
試されたりするからいちいち怒っていたらきりがないでしょ
で、私はツインレイツインソウルという内容は生きるうえでどうでも良い内容と思ってる
敵対視する男女が仲直りをすることで大衆の潜在意識に私達の思念が注がれ平和になってゆくのを私は思い浮かべていたのでそこに恋愛感情って邪魔になったりするんです
余計な思念のせいですぐに相手を憎んだり…
意味ないですよ
これから平和に向かいたいのに…
だから私も彼氏とは別れない
素敵なデキる男だし、最近は酒も控えめ
よっしーさんとの御縁は強めです
ツインの彼だと思っていたら心霊現象のシンクロでしかないときもあるでしょう…あんまり気を取られないように自分の時間を大切に過ごしていこうと思います…
というわけで、面白い話ができなくてごめんなさい
私も皆さんと同じ人間なんで、自分の時間を大切にしたい
ツインレイってうざくなっても関係性が続いてしまうくらい強力な御縁なのでみなさんも関わるときは気をつけてください
めんどくさがり屋のわたしにはツインレイって体質に合わなかったのかなと思います
マメな人ならもっと関係性も愛の溢れたものになるのかな…
ツインレイというのがたまたま異国の人だっただけで私が自由に選べるわけじゃないけど
ホロスコープでみて、強烈な相性より普通の火星同士交わってるだけとかのほうが私には心地よく続いていますからよっしーさんがそれです。
占いで強烈な相性に興味を持つのもやめましょう。
腹のさぐりあいがずっと続きます。
じゃあ私はしばらくツインレイの記事は終わりにしときますね
確認するのは10年弱続いているかで見てください
以上です。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?