見出し画像

サブリミナル

最近のなんとかレンジャーをたまたま観ました。
小さいときは大人の事情とかなんにも知らなかったけど、愛されるためにサブリミナルは普段から使われている手法らしいのです。
アンパンマンはバイキンマンとグルだというのを大半の人がまだ知らない
アンパンマンがこちらに傾いたら楽ですよね
だけど大半のスーパースターは自分の命が惜しいし、愛する人を守るために悪に加担する人もいる
それを知っているからまずスーパースター業は倒産させた方がいいと思います。
彼らがノリノリで悪に加担していないのなら倒産をしてから普通の民間人としてこちらに寝返る人もいるかもしれない
コミュニティとかあるし難しいかもしれなくても三浦春馬くんたちみたいにガチガチに周りに固められていればそりゃ協力せざる終えないと思う。
天使は神様が悪巧みをしていても右から左に受け流せなければ虐められてしまう。
正義感が湧いてきてしまう人は天使にはなれない。
民間人として地上に生まれてきたときだけは神に反逆ができます。
逆に私たち民間人は正義感があるから何度も記憶を消されて地上に生まれてきてる…ということ。死んだあと霊界にとどまれる人は神様から人を殺してこいと言われて本当に殺せてしまう人だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?