テテジェニノイズマーケティングは…

アイドルって熱愛の噂がでないようにしつけられるというしバンタンが絶好調の時期に噂の数々はあったけどテテジェニみたいもみ消されないスクープ?
わざわざ出してきたんだなとなりました
自分のなかではbtsはスクープされない方々…出ないようになさっている印象でしたから。
あとそれと別にbtsだけではないかもしれない
記者に記事を書かせているのがもしかしたら本人たちとかかもしれないし…
outタグやらをすぐに消せるんだから簡単にもみ消せるんだし、そこから逆算したら、
見せて来たということは
落ち目だから抱合せなのか…カップル売り?
本当は同性愛だとかまた噂流してるようだけど…(笑)…
手を繋いでるんだから女好きでもあるでしょ
っていうとあちらは裏垢でカモフラとかおっしゃるんですよね
今日のジェニーさん隠語を調べてとでもいうようにいろいろだされましたが、もうあなたに都合の良いリードだとわたしが推測した場合は書きません…
見てる方で気になる方が各々調べてください🫠
まあまあまあ、聖書関係者の話もありますから私は最後のボタンを知りながらマシュマロチャレンジに付き合ってあげたんですよ…🥲
私の善意とかそういうの全く見てくれない人たちだと知りましたから、悪意しかないよね?
もうそろそろ世界中で戦争が起こるので推し活どころじゃなくなるだろうし…ということでヨハネの黙示録を作った権力者側からの支持なのか
だけどはっきりわかってるのはグルミハリボーの内容は本人たちが作ったものだと確信しております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?