人間の本能

多分どんな人も好きな人の噂がでたら気になるでしょ…😛
人間は気になるものを見ないようにするのは難しいのではないか
という考えに至りました。
私だってたまにテヒョンのアカウントを、フォローしにいってましたし
だけどアーミーさんの声を聞いている方が早く情報が入ってくるんで、(だからもみ消さんといけないんよね)あと彼の投稿したものもアーミーさんが全部乗せるわけじゃないから全部見れないかもしれなくても
まあまあ人からの呟きで情報は目に入りますよね?
だけどそこの中にもずっと彼を信じていて揺るがない方いますよね?😅
多分あれは自分には無理です
本能的な話を私が語るなら
私という人間の話にしかならないかもしれないけど
好きなひとや気になっている人の情報にちょっと変わったのがあれば熱心な方なら裏を取ろうとするはず
真実とは何かを探ろうとするはずです
本当に好きだからこそ
それを話している方の話をたどり、時系列やどちらがいつ何をしたかなど
きっと探るはずです
それはねテヒョン…
あなたをすごく好きな方たちだったという証なの
昨日10万弱減ったというのは
大勢の方があなたをすごく好きで信じたかったからだと思うよ
もやもやしながら応援するのは嫌なの
好きだからこそ好きなひとのことが気になって批判意見も言うの

皆あなたへデリケートゾーンの写真なんて送らないでしょ?www?
あれは流石に嫌がらせやない?
意地悪な顔してたよ…
悲しかった
それとあれその日のつぶやきのプリンの色じゃん


ps.
変な通知2024/01/13


面白い通知にしたら小説風、美談風にしてデマと片付けさせる作戦かなと…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?