二日前の飲みに行った話のことでちょっとだけ…とtxtでたまたま観た動画の話…

以前も温泉に行けばたまたま小学生の時に奈良に引っ越してきた転校してきたやつが温泉に来ていたりね
それに関しては偶然だと思っています…けど…
テヒョンのアルバムが出る時期かな。

この画像を投稿した時期の時間差はあるけどたまたま観たtxtのYouTubeには…


耳当ての話は裏垢でもあったよ
いちごクレープ?




日付的に1日違い…
私が自転車を上げたのは2022 816
txtは2023年817…
実はこの時期…テヒョンから呼び出される前にイベントがあるんだと言われ誘われていました
そのとき、
事故ごおきた報道が流れました
ウォーターボム事件
osaka
ちなみにテヒョンに呼び出され新大阪に行った日
新大阪についてからこのdoit like thatが発表された。




翻訳できなかったやつ

岩盤浴付のスーパー銭湯では小学生時代のクラスメイトと再会…
そのとき、彼とも縁が強く
彼は私を見て"しょうもないやつ"みたいなことを彼女らしき方にいってました
当時から嫌な奴でしたわ。

でね気持ち悪いのは…
その日に…私が来ていた服が、

右の方と同じようなシルエットでベージュであんな感じのそっくりな服で…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?