見出し画像

ファン名義で…って言ってるけどわかっちゃうもんなのかな?(笑)


実際にハビタットだけでたくさんの記事が検索に引っかかるけど…?

ソースお願いします!
パレスチナに関しての寄付などはファンのふりをした工作員が書いていると時分は推測してしまいます
なぜか、
プロパレスチナは芸能界も追放するみたいな勢いだから
虐殺されている側の人を自身の印象操作に利用するのはやめたほうがよろしいのでは?
それに、"それはただファンが書いたもので…"
そんな交わし方をしてくる予定なのかな?テヒョンもきれいな写真が落ちてましたね?あれも本当によくないよ
まず写真綺麗過ぎるし、よくそこに落ちてるのがわかったよね?わざわざカメラに撮る…
いろいろ胡散臭くなるからやめたほうがいいと思った😅

そんなに可愛そうなら虐殺される側の人として生まれ変わってみたら?
どう?お勉強になりますよ?




寄付って偉い人がポケットマネーにしてるかもしれない
確かめようがないことだからこそ、勝手に戦争資金にされたりなんかもある
きちんと届いてるかなんてわかんないよね?
ひろゆきは言ってましたね"やらない偽善よりやる偽善"。あのひとワクチンも普及させていた人だから、
完全ではないものをあの賢そうな人がなんにも思わないわけがないでしょ…(笑)

賢そうな人が未完のものを信じて疑わないという部分はすごく怪しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?