集団ストーカーは被害者を統失とか病気に仕立て上げるというのは本当かもしれない、自分が違和感を感じてからこうなってみて今10年弱たちましたが

かなり自然です。
結局私が鈍感だっただけだと思うんですけど(笑)

ありえないだろうっていう物事がもし本当だったら…ということを今一度 皆さんにも考えて欲しいのと、自分が今まで話してきたことに関して調べる癖をつけてほしいです。

例えば皆さんにも関係する話だとサブリミナルの方法、音楽に組み込まれていたり テレビに入っていたりとか コメント欄に誘導があったりあらゆる方法でサブリミナルが転がっています。

ありえないような話をしたら必ず周りの人(自分の場合は家族です)が自分に対して病気だと言ってきたことがあってから自分も気にしないようにしていたら、結果的にはそういう現実が隠れていたということを自分はよく理解したので何か異変を感じた人は勘が鋭いのかもしれません。
周りの人に相談するのもいいですけど 一旦泳がせておきながら 証拠を取ってみるっていうのもいいと思いますよ。誰かに何かを聞かれた時にそれを見せれば信じてくれる人もいるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?