もし 裁判になって負けたら死ぬつもりではいますよ

負けても金も払えないし 。

証拠なんていくらでも塗り換えれるし!

私は全部 事細かに報告します だめだと言われようが裁判にでもなれば そしてこれから何か起こったら絶対に言います!!

テヒョン君は私に悪意があったのかもしれませんが
私言いましたよね あなたを祝福しますって
なのに ああ い う 嫌がらせをしてきたっていうのはあなたの今年の大掃除としては受け入れた方がいいと思いますよ
来年から頑張ればいいじゃないですか
あなたなら 信頼も取り返せますよね
だけど私は怖い思いをしたんですね たくさん
事の重大さを理解して裁判に踏み切ってくださいね やるなら
で 私は敗北の可能性の方が高い金もないし。
だけど戦うよほんまに言われたらな
裁判で私の証拠が全て偽りだとかそんなことを言われたら もうそれは 私は親に協力してもらってわざわざ 証拠を掴みには行かない だって私は裁判にする気にはないから 証拠だって全部ほとんど消したんだよ
テヒョン君のことを一時期 気にしないようにして許したりしたんだよ?
だけどさ みんなで 結託してやってる感じが…
したので だけどさ 女性は 責めたくないのよ 私は女性の味方でありたい 常に
でこの話って テヒョンと私の話だからあんまり女性とか 巻き込みたくないわけよ あんたが外部の人を巻き込んでるだけで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?