見出し画像

この人ね、フォロワー増えないでしょ?

普段買ってる人だから増えないのもあるけど、
自分で毎日買ってたくせに買うのやめてる
なぜか?
悪意だと思うのよ
こいつは私のnoteも見に来てる
工作員雇いながら毎日監視してると思う
私が何かしら更新したら前はそのタイミングでスキを押してくるアカウントがありました。
変な時間も
例えば3時とか4時も。
普段はめったにスキ押されないから
普通なら昼とか夕方とかに来てもいいのにね

阪神・淡路大震災をイメージさせてる
そういう嫌がらせをしてるように感じる
なぜフォロワー増えないの?
だけど、94になったらすぐ95に戻す
そしてそれまでは順調に増えていた
私のせいという話なら私の話を聞いた人たちが減ってゆくから彼は毎日フォロワーを増やして23から95まで増やした
そこから止める意味は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?