事実や真実が悪意ある人に捻じ曲げられないように…①

みんなと一緒に共有できるのが現実…と言い表すべきかな


自分の中でしか理解できにくいことは妄想と片づけられやすいし考え方は人それぞれですとかいう人も居るから…

だけど…事実は事実として既にあるからね…そして真相は事実を元に作られたり、

元々そんな考えではなかった場合の人が事実を脚色した場合…


例)花びんをわざと倒した

だけど…わざと倒したと思われたくなかったためなにかいきなり頭がフラフラして倒してしまった…


このように事実を捻じ曲げる人もいるはず。


あと、ストーカーや痴漢も、この人になにかされたと発言する前に適当にそこへ呼ぶ、

もちろん呼んだのは自分だとバレないようにできる金とか人を使って誰かを悪者に仕立て上げて

既成事実を作ってしまえば…

人から信用されやすい人物ならもちろんその方に呼び出された誰かは同じくらい金や味方になってくれる人がいなきゃ不利。

もちろん呼び出された人物は相手側に悪意があると少しでも認識していなければ危険だから受動態でいるようにすれば…
というのはね
自分から原因を作らないように自分の殻から出ないように徹底すること

シンクロと人為的なミラーリングも
最近は少しずつ判断できてきてるのかな
後で冷静になれば、
昨日のクロちゃんのシンクロはまだ私の霊障と片付けておくべきだなって考えに落ち着いた。

なんかね、ヨッシーさんの家にある私のものとかソファーとか
色の組み合わせなどが似ていたから人為的なやつかと最初は思った
なんでクロちゃんが…?ってなるよね
日本のテレビって韓国のおエライさんとつながっていそうだとある日から考え出して
シンクロみたいなのが2019年から起こっていたから
その時も多分霊障かな…
それはもう完全霊障でしか無いと思っていたが…

昨日のクロちゃんの回は
私の鴫野時代にお世話になった青と白の部屋
なんで今青と白なんだろってなって…

自分の中ではテヒョンのあの画像ともかぶるわけで
シンクロじゃないかもしれないなって思ったけど。
人が介入しているかもしれないと考える理由は
霊的なシンクロって同時多発だから
私は今ヨッシーさんの家にいる、
ヨッシーさんの家はヨッシーさんのタバコのヤニのせいで部屋の中が黄色ベースなんだよね…
だけど…私の紫のブルマとか白い線の入った茶色のジャージとかは近くにおいていて
クロちゃんの紫のヨガマットと茶色いなにかがまさに同じ色とかだったりした

だけど…私しか知らないはずなのよ
基本は私とよっしーさん、片方いなくてもどちらかはどちらかが外出するまでは必ず家にいるし、
よっしーさんの家にはカメラらしきものもないから

だからあれは霊障かなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?