ヘチャンさんがNCT でどういった 立ち位置の方なのか分かりませんが…

情報に流されないためにちょっとだけ 警告をしようと思います。

顔が映ってないやつですよね?
どこでその女性たちを見れたんですか?
こういう質問には誰も答えないんですよね…


ヘチャンさんがどんな人かとか、売れてるか売れてないか とかちょっと分からないんですけど…BTS のように バックが強いお方だともみ消してもらえるんですけど…
こんな風に割と有名なグループがドギツいスキャンダルを出したことに関して、メディアがたくさん取り上げていることに関してですよね…?
大抵は事務所がその俳優やタレントを諦めた時にメディアで出されると思うんですけど、
売れてないという理由でなら こういうスキャンダルが出たのは納得できるんですが…
私はヘチャンさん 初めて知ったので ちょっとよくわからないというのもあり皆さんに委ねますが…

女性の方は 写真などが見れないですよね 出てこないというか
皆さんの はどこで見られましたか?
調べても出てこなかったので…
こういうスキャンダルに使われる人もいるんですよ
お金がないとか仕事がない人が受ける仕事なのかなと思ったり…
後から事実無根 だって言えばいいんですよね。
それで 事務所も事実無根 だって言った時にあちらの キャバ嬢さんも何も言わない
普通に静かになってしまうということならヤラセ?です。

一応 炎上商法 というものがあるのでそういうのでは 炎上商法をする時っていうのは大抵 何かを隠したいとか顔を売り出したいとかそういうことかなと

基本 スキャンダルが出る人は売れてない人とか…熱愛とかならまだ 印象は良かったと思うんですが、ちょっと本当に申し訳ないんですが ヘチャンさんのことはよく知らないので…
だけどちょっとやらせ 臭いなとは思いますけど…

キャバ嬢 さんのインスタ ライブ 私もちょっとだけ聞きましたけど顔のない動画でした、
特に何か説明があるとかではなかったので真相は闇の中っていうか ファンたちがもやもやするだけのスキャンダル ゴシップになってしまったと思うんですが

テテジェニの時は 本人たちは 黙りましたが
あれはあれで売り出しっていうか そういう試みもあったようですね
まあ 熱愛にしても熱愛だから まだそこまで 下品ではなかったかなと思うから…ただあれ も印象は良くないですけどね。

だけど こういうNCTさんのスキャンダル…
ちょっと下品ですし、あんまりいい印象ではないですよね(笑)…
だけどね これ、私から見たら ですけど  K - POP アイドルの 花形 事務所は ハイブかな?と思うんで、その他の事務所は正直 かませ犬感があるんですよ
それで ハイブのタレントたちの中にももちろん 炎上要員の方はいます そういう人たちは新人とか売れてない実力のない人たちだと思うんですが、
背部の重要人物が それも 花形の人が何らかの スキャンダルに見舞われた場合は多事務所がカバーするということになるんじゃないかな って思うんですね。

このまま NCT さんが事実無根でキャバ嬢さんも別に顔と名前がちゃんと出ることもない場合は本当にやらせだと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?