見出し画像

有名グループをプロデュースしてきたプロが汚い口調を話していることに関しては怪しまないの?(笑)

彼女からプロデュースされた人たちをみんな観てみたらいいんじゃないかな?
汚い口調で話してる?
人から信用を得たのは悪口をぶちまけていたからではないはず…
金でチャート不正操作をしていないならば彼女の実力は本物。少女時代とかもだっけ?
ココだけの話、私が高校生の時はみんな少女時代の話でもちきりでしたからミン・ヒジンさんはすごい才能の持ち主というか ものすごいカリスマ性のある人という見解にはなっていますよ私の中ではね。

で、あの会見後韓国の世論はミン・ヒジン推しというのは刷り込みではないのか疑えていますか?

あなたは韓国の世論9割の人がミン・ヒジンを強く推してると言う証拠を集められてましたか?
韓国人が感情論に弱いなんて誰が決めたの?
ミン・ヒジンさんという1人のプロデューサーが有名グループを多数出してきたからこそのネームバリューで指示されているのか…
という意味ではミン・ヒジンさんに批判が向くようには誘導できてるんですよね。
批判して欲しい方向、擁護して欲しい方向、またわざと喧嘩しているようなコメントは(盛り上がってるように見せたり?)事務所も結託してコメントを書かせます。"アーティストは被害者だ"が典型的なやつかなって(笑)…
実際に彼女の方がチンピラに見えますよ あの会見は
(笑)(笑)

SHINeeの話をずっとしているクラスメイトや、少女時代に関しての話題は私の通っていた女子校では持ち切りでしたよ
彼女のプロデュースにより有名になったグループたちはみんなどこかで一世風靡しているという印象はあります。

今回の会見でミン・ヒジンさんという人を知った人もいるかと思います。
私はbtsのテヒョン関連から顔と名前知りましたが。

ミン・ヒジンさんが有名なグループを作り出した人だというのは知らなかった人が多いかもしれませんが

ミン・ヒジンさんて過去の経歴をみたらプロですよね

hybeさんの言っていることが真実であってもなくても、ミン・ヒジンさんのネームバリューに傷がついちゃいそうですね…
なぜ傷をつけるのを許したのか
hybeの闇を告発するにはもっと上手くやれたはずなんだけどな…
彼女は人からどういう話し方をすれば信用されるのかも全部知っていたはずというのが私の中で引っかかっている点でしたし、その疑問を浮かべている人はたくさんいるんじゃないかと思うんです。

だから不憫な役回りをしている…させられている?…真相はまだまだわかりませんねといってあげるべきなのでしょうが
ミン・ヒジンさんはhybeに来ていることに関して後悔していませんか?
この質問に答えて欲しい(笑)…もし後悔していないんだとしたらあなたも甘い汁を吸わせてもらってるんですか?という疑問が湧きます
自分のネームバリューを傷つけられて悪い気はないのかな
まず本当に悪いことをしていたのかまだ証拠として出てきていないのもミン・ヒジンさん側から訴えたりできそうなんだけどな…

本当に後悔していないあるいは逆らえないなにかがあるとか?国が関わってますからね。

kpopブームを作ったあなたがなぜ汚い口調でhybeをディスる必要があったのか

どうしてここまでのことをしなきゃいけなかったのでしょうか?

本当の話を静かに落ち着いてしてもらえることを視聴者は期待していると思うのですが


あなたも何かしらの指示があってこうする必要がありましたか?
その疑問は変わらないです
膿はきっと出しきらないんじゃないか…
いまだしてるのは膿じゃない可能性もあってこれは視聴者が全てを鵜呑みにする馬鹿であればあるほどハイブには都合がいいのかなと思います。ミン・ヒジンさんには偉大な経歴があるけど後はわからない。
一方で政府と深い関わりがあると言われている自他ともに認める人物はパン・シヒョクさんですよね?
そんな神のポジションにいる人を前にすればどれだけ影響力があったとしても従わざる終えないのでしょうか…

それかたくさん金もらってあんな恥ずかしい会見をしたの?(笑)
なかなかすごいなって思ったんですよね…😅
ノーメイクで悪口のオンパレード
そこまでして今回の揉め事は嘘じゃないはずだと思わせたい?
それともハイブにやらされていると思わせるため?
どちらにかけたの?
自分も甘い汁を吸っているから あんな恥ずかしいことができたのかな とか 信用されないように持っていける 勇気…

やっぱり大衆の前で汚い言葉遣いをするという点、ラフな服装な点をディスってる人はいますし、なぜか日本では韓国人は感情論に弱いという刷り込みがされていますが、
そういうよくわからない確認しようがないことを鵜呑みにすると真実が遠のく可能性もあると思い自分は飲み込みません
韓国人のコメント欄にもミン・ヒジンさんに否定的なコメントは有りましたし。
それにちょっと差別的ですよね
反韓刷り込みも注意です。
どっちが正しいとかの話よりミン・ヒジンさんもhybeさんも変ですよ?

kpopは今や世界に拡大させていますから世界中の人からの信用を得るには難しい会見での彼女の姿、告発内容だったのではないかと…
意味があってしていること?なら筋が通るような
ミン・ヒジンさんが信用される方向ではなくて
どちらかといえばhybeが同情を買う方向へは持っていけてます
今はそっちの方向へ誘導されているコメントを多数お見受けしています。
ミン・ヒジンさんが批判されるような演出を自身にしたことが一番変だなって思った人はどれくらいおられます?

告発は命がけなんですよ。
本当の話を知ってもらいたいから、自身も落ち着かないと見ている人は話が飲み込めない
汚い言葉ばかり話していても人は自分を頭が可笑しい人だという見方をしてくるかもしれない
実際に私は言葉には気をつけるようにしています
あと被害妄想にはならないように沢山気がかりな点を書くようにしたりとか、
命がけの告発をするわけですからせっかく 見せ場を与えられたのにその時点で信用されなかったら自分の告発 も無駄になりますし 嫌がらせとか あらゆる問題ごとがまたまた勃発すると思うんです
自分と嫌がらせをしてくる相手しか認識できないような部屋に閉じ込められている場合は周囲にいち早く知ってほしいと思う気持ちはありますし焦りもあります、全て言う前に消されちゃうかもしれないとか…
とりあえず見てくれている1人にでも理解されたいから冷静に 皆さん 伝えたいなって自分だったら思うんですけどね…。

ミン・ヒジンさんが この時期に殺されたりしたらhybeは闇深い印象を付けることになると思うからそれは多分しないと思うんですよ 

私はヤラセだと推測している身なのでミン・ヒジンさんが自殺する演出まではしないだろうと思いますし、hybeもより叩かれてしまうでしょうね。
今回のミン・ヒジンさんとhybeさんの揉め事は 割と 双方 ネームバリューを傷つけてしまった結果に近づいてると思うのですが
hybeは自社のガチの問題ごとは絶対に表には出さないです 皆様に知ってもらいたくない情報は絶対に出さないようにします
それを元に 逆算して考えると
この問題をどうでもいいって 片付けるのは良くないって 批判する人もいらっしゃると思うのですが
この揉め事がこの御二方からすりゃどうでもいいと投げ出せるレベルであったんじゃないかなとも推測してしまいまして、
あと新人だから日が浅い、そういう意味ではこれから。人々から見てもらわないと CD を買ってもらう ルートにはたどり着かない思うので
だから今回の炎上商法はありだったはず
ちゃんと炎上しましたよね
それでやっと見てもらえたという方向性には持っていけたと思うんですけど
賭けですね。
 
あと新人が簡単に一位なんて取れるものなんですかね
ファンが増えていないまま…あるいは実力が伴っていないままにランキングを上げたりとかそういうのって 割と 心にきますよ
不正のイメージがついてしまいます。
うーん、新人だけど1位取れて純粋に嬉しいもんなんかね…?
例えば自分は人から可愛いと言われる人物ではないと自身が自覚していた場合 変に可愛い可愛いと言われると戸惑う といった感情や不快感を感じると思うんですが
そしてその不自然な第三者の意見を大衆に聞かせるのって…割と辛くないですかね?
音痴だと言われているのに誰かが上手いと絶賛してきているのは絶賛されてる方も辛いような…私だけ?(笑)
頑張ってきた背景が沢山あったら涙が出るくらい嬉しいですよ
約十年活躍してきた…やっと1位取れた!とかなら周りもがやがや言わないはず。
自分が影で自身を評価するくらい頑張っていたら1位が取れたことや絶賛されたことに対して純粋に受け入れると思いますが
まだ日が浅い新人がいきなり1位をとれたらどうおもうのかな…


新人アーティストの方の意見とか聞いてみたいけど多分 何も言わないでしょうね…(笑)…
自分達の実力だと思いますかね?

自分に関しては可愛くないのに可愛いと売り出されるようなそういうやり方で プロデュースされて嬉しいのかな とは疑問に思います

それと結構 燃えるような内容でないこともたくさん 燃えているように見えるのは 炎上へ誘導している方がいるとしか…
きっと身近にああいう女の子たちがいたらすごく喋ってて楽しいとか感じがいい子なんだな っていうのは個人的には思いましたけど。

誇張した ような切り取り方をされているのって 映像を見る限り 結構 プロの方がやってるんじゃないかな っていう印象を持ってます。

アーティストをどう 演出するかはプロならどうしたらいいかわかると思うんですよ
BTS だってそういう演出をされてファンがたくさんいて愛されているというものすっごいアーミーにより強いバリアみたいなのが貼られている(笑)…
そして意見したものは ぶっ叩かれる みたいな そんな 守られ方をしている BTS と比較すると 炎上 要因のようにしか見えないグループがいるんですよね

btsに関しては有名になったのがドーピングのおかげなのか自身たちによる実力なのか真偽分かれますよね?
私は普通に彼らは支持されていったんじゃないかと思ってましたよ…途中まで
私はbtsに対して特別な感情を抱いていたから私以外の人から見たら違う意見があるのかもしれませんし…不正があったというリークがあったのやテヒョンの40位近い順位や最下位を肉眼で見てしまったからドーピング強めなのかなという意見に変わりつつありますよ…

新人の子たちの気持ちはないがしろにされてないか心配ではあります
確かに投資はしているし 有名になるように ランキングも上げてあげている
だけどそのやり方だと傷つく子は傷つきませんかね
コメント欄がちょっと変で叩かれるように持って行ってるのに 叩いちゃダメだって沢山の人が発言していて、YouTube コメントならそんな感じです。
インスタのコメント欄を見たことないんですが
変に擁護されたコメントよりもディスばかりのほうが応援したくはなりますかね…(笑)…
批判ばかりのなか頑張っている姿を見ていたら応援したくなりますが…
インスタコメントは批判ばかりといった意見もありましたが、そっちのほうが同情は引けるような気はしますがね(笑)…

変な擁護コメントは工作員と見られてもおかしくないと思います、何をしても引き止められないときはある
btsのoutタグXなどは変に擁護するコメント、引っ掛かってくる人に弾圧されているファンがたくさんいました。
やはり事務所はわざと炎上やってたりわざと擁護してブランドに傷がつかないようにしているのではないか?

中指を立てたような ストーリーだと批判意見はたくさん来ても当然かなって思うんですよ
中指を立てて擁護されるのって一体何なんだろうって…

自分が一瞬でも感じた違和感は信じてみてもいいかなと思いますかね…。

あとヤラセならしっくりきます
客に中指を立てますかね?
自分は北新地のNo.1キャバ嬢のしたことににているグループを見つけてしまったからヤラセなんじゃないかと勝手に思っていますよ(笑)…



アーティストの方が未成年の方や、若い子が多いので心にひびが入ってしまう人もいると思います
大衆から嫌われると 芸能人は生きづらい人生になると思うので そんな風に自分を演出した事務所ははっきり言って自分にとっちゃ敵ですわ。私ならそう思うけど
ただ若い子はそれを見抜けてない可能性があり、事務所の方は自分を守ってくれてるって勘違いしている子もいると思うんですよ
本当に守っていたら実力をちゃんとつけてくれますよね?
しっかり実力をつけさせてもらって見た目は最初から可愛いし。だけど叩かれる要素をなくしてしまうと やっぱりこれ 事務所が誘導してるよね ってばれちゃうから わざと批判される種をそのままにしてるのかな とかそんなことを考えてしまうわけですよね…😅

私の N 番部屋事件に関しての疑問とか BTS さん達のインサイダーに関しては誰も取り上げないですし 取り上げて欲しくないこと なんだな っていうのは分かりました…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?