見出し画像

yahooニュースは言論統制が強化されてます。

ヤフコメには思想工作員がたくさんいるはず
それは見抜けるようになりましょう
、あと真実に近い話は消される傾向にあるはず

できるだけ仲の良い人と直接時事問題の話ができるなら理想ですね。
皆さんも興味持ってください。
最近第三次世界大戦はネットで既に始まっているという意味がようやくわかりました。

ネットが普及しているからこそネットの外出会える人、例えば恋人、家族、古くからの友人と交流をもちできるだけネットでの交流に関しては私の注意喚起を広めてください。

snsから目をつけられ狙われたりする人もいるというのは今のところ私しか証人がいないかもしれませんが、軍事的な機械や設備があるとかで国民の家の中でも監視することができるとするなら、可能性としてスマートフォンが一番危険でそれ以外外の家電系も盗撮機能があるかもしれないから危ないと昔話題になった陰謀論を語るYouTubeチャンネルで語られていたことがまさか現実味を帯びてくるとは…おそらく軍事的な物を崩し日用品にし普及させ全員を監視できるようにしたり…
だから今当たり前に普及されてるものが一番危ないかもしれない

原始的な時代はまだ盗撮、盗聴の心配もなかったかもしれない、快適ではなかったかもしれないけど逸般人の自分たちも誰かの目を気にしながら生きることになる、そんな時代がきているから誠実な対応が求められるのかなと、関さんが匂わせていたのは↑こういう話だったのかなと思いました。


伊藤さんと彼の話の共通点が1つだけあったのが これからもし新しい世界に行けた時 オカルト系や陰謀論系は閉ざされていく っていう話があります。私の話は不思議系とかが多いと思いますが新しい世界の話 144の生き残りの人たちは 宗教観もなくオカルトにも興味を持たず、モラルを重視した生活になると。

普段 汚い話とかも普通にしちゃう 伊藤さんが こんな教科書のようなことを話し出したのでこれも皆さん是非 考えてみてほしいことです。

今 仕切ってる人達は正直 糞のような人たちばかり
逆に みんなから問題定義してあげたらいいんです あんたたちはどうなのかって


ありがとうございます だいすき