見出し画像

人を雇って盗撮していた人がいたとしてそれを見ている人がいたかもしれない話をしたいと思います。

出来事その1
そのマッチングアプリで知り合った人から久々に2年ぶりくらいか忘れましたが連絡が来まして、会いました。


その方は性行為中に私を逆さまにしてきた方で💦

その話は誰にもしていなかったのですが、その時のことをよく知っていそうな方と2023年にインスタグラムでやり取りをしていました…
それ、誰かわかりますか?

ちなみにこの日、あった人とのこと!


この男性はならにいた時期に出会いました。私がbtsの件で頭がおかしくなりそうだったので色んな人とデートをしていたのが2019あたり。

久々に連絡が来たのは2022あたりです。

この千鳥柄の服を着ている女性ともやり取りをしていた時期です。ちょうど沖縄へ行く前の休み期間があったので


その、2023年にやりとりしていたアカウントから"さかさま"というワードが出てきたことがありました。それで勘付きはじめました
だけどまだ夏あたりで自分はこのようなブログをするつもりとか全くない時で
すごくしつこいフォローなどがありこれは嫌がらせかそうじゃないかを認識するのもあやふやでした

相手は自分にそこまで焦点を当てていないだろうし自分もしばらくあの方々のアカウントを見ていなかったので何が何だか理解しようとすることに必死でした

相手が愉快犯で彼が私へあらゆることをしてきた…というのを楽しんでいた?ような気がしてきたけどとりあえず合わせてみたんです
嫌がらせなのもその時にはわかってましたが自分だけの思い出として置いておこうと思っていました

このような信じてもらいにくいお話をまず人に話す気はなかったので兵役に入ってすぐくらいにしばらくはまだ自分も普通にアカウントを見てました。家宅侵入卵事件などはまだ自分の中では別件だと思っていたからファンの方と一緒に兵役に行ったことを悲しんでましたが

まだ嫌がらせ的なことは続いたので…DMが来たりです

あらゆることを思い巡らせた結果に推察が行き着きました。

そんなとこです

ファンタジーではありません、何度も言いますが実話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?