見出し画像

私が今見てる映画は "SNS 少女たちの10日間"というものです。ここに手口が紐とかれていますが、被害に遭ってるのは児童だけではないと思いました。




少し私と似たような経験をされている方がいました。


まず私はアーミーさんとは繋がったことが一切なく いちいちアカウントを新しく作り彼をたまにフォローしたりということはありましたが
彼をフォローしに行っていないときのアカウントもかれらは辿れるのではないかと感じています。

まず BTS と連動したアカウントである時点でそしてそのアカウントは私の情報を握っていましたよね…

彼らが怖がらせようとする目的で私に コンタクトを取ってきたのだということは分かりました。

私自身が SNS にこれらのことをいくつも 書き込んだことはないです、割と脅迫とかそういうことを間接的になさる方々なので…。
と言っても自分はそんなはずないと自分に言い聞かせてきましたがちょっとずつやっぱこの解釈には無理があるなと自分に疑いを持ち始めたっていうのがきっかけです。

なぜここまでのことを私にしてきているのだろうか すごく 疑問だったのでまさか私に対してっていうことじゃないんだろうと自分に言い聞かせてきましたが、

今私がこのように謎を解きながら 告発をしていますが、彼らは自分の足がつかないように一応海外のアカウントを使い私にコンタクトを取ってきているというのはもう皆さんもお分かりですよね?

海外の方のアカウントは何かリクエストをすればお金を出すことにより その人がそういった投稿をしたり、まあそういうのを商売としてしてる方がいるんです。


続きはキムテヒョンさん 本人にお話を聞きたいところなのですが そこまではまだまだ道のりが長そう。
だけど一応疑問は提示しておきますね私がこれからも何か思いついたら話をしていきたいと思います。

あとファンの皆さんは本当に SNS 気をつけてください。あなたのファンアカウントでもいいんですけど BTS のアカウントをフォローしていたとしますよね?
BTS じゃなくてもいいですよ

あなたのフォロワーの一覧に知らない人がフォローしてきた事ってありませんか?

もちろん それは純粋にあなたが気になって普通に何の狙いもない人がフォローしてきたとは思うんですが 中には変な人もいるはずです

もしあなたに何らかのDMでいくつか メッセージを送ってきたりコメントしてきたり…そういった時は その人には注意するようにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?