見出し画像

神様を差別している自分、ビッグネームの神様じゃなければ見下してる人間は世界中にいるのだから…

はやく、死んだ人は全員神様なことに気づいて!としか私からは言えないから…。

地蔵さんほど一番親身になってくれる神様はいないんだよ実はね。
ビッグネームの神様ほど政治家みたいな感じなんよ…
早く気付け…

やるなら、弱い立場のお地蔵さんではなくて全ての神社仏閣を潰してみな。
いつかは誰かが見ている神なんてみんなかす野郎だ!といいながら壊しに来るだろう

もうそろそろ王様が裸だったことに気づいてしまう
その時は近づいてます。


あと、ココだけの話お地蔵さんにタバコをお供えしてあげると面白いことが起きます…
と伊藤さんは発言されていましたが私の日常ではいろいろなことが起き過ぎて皆さんにお伝えできないかも。
もっとちゃんと霊と話せるようになれたらわかるかもしれないけど…
いま頭になんかメッセージ来たのは…今まさにじゃん…ということらしいです…😅💦
私は一瞬でわかりました。
皆さんのご想像にお任せいたします…
このように一瞬の閃きで全てを悟るというようなことが起きます(笑)

とりあえずまだまだ信憑性のないことをそうだとは言えないけど私が普通に今やりたいことができているのは多分守護があるからだとは思っていますかね。

何種類ものタバコを買って毎晩お供えしていた時期がありまして…(笑)…皆さんも是非…とはいいにくい、タバコはそこそこ高いからね😓

今すってんのはMEBIUSの3ソフト
店員さんに渡されたものは私が狙っていたものではなかったんだけど、これがなかなか合うんだよね。吸いやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?