見出し画像

今日の探偵ナイトスクープ

わかる?
さっきテレビを付けたらもう終わるところでなかなかドアップにならなかったけど今日のこの方の衣装

青と緑が気になったんだよね
サブリミナルの部類かな
ナイトスクープも最近ヤラセ感強くてみてなかったんですが
ミン・ヒジンさんにはあまり権限がないような気がしたんです
一目瞭然ハイブのパン・シヒョクさんが権力持ちだという噂が結構出ていますし
ミン・ヒジンさんのバックも強いんですかね?
だけどちょっと汚れ仕事みたいな感じに見えたので汚い言葉遣いもやらされてないかとか考えたりしていたんですが
日本のテレビでかりにミン・ヒジンさんのサブリミナルを意識的にしているならそれは
ハイブの宣伝とかなのかな
イメージアップするかしないかではなくて常に頭の中をジャックするという意味ではうまく行ってますよね
パン・シヒョクさんがどんな感じに持っていきたかったのか、あのスキャンダルのあとになり、宗教についても本当に隠したいことだったのか…🙄
宗教の宣伝ならわかりますよ
ハイブより宗教側のほうが長いみたいで力は宗教側にあるような。
ハイブの後ろにいる神様の姿だったのかなと

ミン・ヒジンさんのあの色合いも結果サブリミナルだったのかな…と

ミン・ヒジンカラーだと思っていたけど…


ミン・ヒジンさんも何故あの色合いで公の前に出たのかですが
ピンときたのは🌍🌎…?



ん…
だけど地球儀によれば黄色の部分もあるよね
だけどミン・ヒジンさんの服も意味があるっぽいなとテヒョンを見ていた私が勘付いただけです。

パン・シヒョク氏が仕組んだことなのかな
宗教に関しては消したりしてるから計算外というのが濃厚かな?

ミン・ヒジンさんの会見は見方によればある人からすればジャンヌ・ダルクと云われたり
英雄扱いを受けているようですね?
その後にミン・ヒジンさんの後にダンワールドがあるみたいな話のユーチューブが出ました
好印象にするにはどちらにつけばいいのか考えた末にミン・ヒジンさん側ということにしたのかな…というか

宇宙の女神マゴを信者たちは崇拝していると書いていましたから
女神崇拝ですよね?
イルミナティー…とか御存知ですか?
女神崇拝の話もでてきて、紅一点みたいな話が出ます
多分男性の中に一人だけいる女性はマグダラのマリアかなと推測でき、
創造神イシュタルという金星の女神もマグダラのマリアと同一かを匂わせる文を伊藤さんが書いていたことがありましたんで

多分ダンワールドはイシュタル/マグダラのマリアを崇拝?
名前は違えどイルミナティー企業という感じですかね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?