ミン・ヒジンさんが本当にHYBEとbtsを裏切り本当のことをもう少し告発してくれたら私も信じます。

本当に裏切るつもりでのこれなワケがないと思ってしまうから
まだまだあるでしょ…
今の時点ではダンワールドのことはすごく有力です。
だけど内部のことは内部の方のほうが詳しいはず
この際hybeもあなたも沈むならあなたは彼らを裏切ってしまえばいいじゃないですか
ミン・ヒジンさんについて変な噂を流されているのとかがもしあなた自身の知らない部分の話ならばあなたはすでにhybeから先手を打たれているのかもしれない

きっとこれは大きな歴史の一つになるはず。
ミン・ヒジンさんがマジの告発をすることを期待しています。
じゃなきゃいま未来に向かって輝くはずだった人たちも報われないし、その若手の方々も危険なことに巻き込まれるかもしれないなら
ミン・ヒジンさんだけは立ち上がって下さい
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?