見出し画像

裏垢とかでもむかしじつは…

お前は体を売れ的な歌詞の洋楽が貼られてました。
あいつからだと思った理由は2023年に新大阪に呼ばれたとき"ホテルいきましょう""もう来ないならソープ行ってきます"とか
あとcool with youにもホテルが出てきますし
あと、


頑なにホテルは嫌だと言ったら

あのインスト
で、
実は昔
インスタに自分が載せた曲が、


多分この曲の話かなって😅

sit down
もdanceも出てきます

やたらオレンヂ…


自分はすぐに思い出せなかったからちょっと時間差で思い出していましたがもうその時は何も言わなかったです
"思い出は役に立たない"そんなん書いてました

セレンディピティにも青いペニシリンが出ていますが私はもちろん狙っていったわけじゃないです💦
セレンディピティは元々見ていましたが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?