ヤバいこと隠してませんか?

私がマッチングアプリでとある詐欺師にエロ動画を送れば10万振り込むという人二人いて
時期は感覚を少し開けて
私が奈良のガールズバー努めている時と宮古島にに行く前
テヒョンと出会ってから不思議体験が続き精神的にはもうだいぶまいっていて判断能力が鈍り、
親とは喧嘩ばかりで実家からでたく仕方なかったけど体を売るとかまではできなかったからそれくらいならと思って。あと本当にお金が入るか見たかったのもある。
その後に…n番目の部屋事件が出てきた。
なんかそんな闇営業をして金を作ったりしている企業があるんだな〜と思ってその時は別に騙されたこともそんな気にしてなかった
だけどそのニュースが流れた時期、マッチングアプリで"騙された〜!"って言ってる女性のアカウントが目立っていた
私もそういう動画を金欲しさに送ってしまったあと。

私の人生は今まで実体験での記憶では自分の身に起こることをいつも彼が関わっていたり教えてくれたりしているような記憶が強く刻まれてるんで
h◯beが他の事務所より桁が多いのも何らかの闇営業をしているかも…というのが私の見解です。

インスタグラムでは情報を抜き取られたりとか変な人が話しかけてきても注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?