LUNA SEA

知ったのはROSIER発売された頃かな。

当時はポップなメロディラインだけど

空間系エフェクター使いまくりで好みではなかった。

やってたバンドではコピーした事ない。

でもメロディが好きなのでカラオケでは

歌いまくってた。

最近YouTubeのオススメで出てくるので

ライブをよく見る。

やべ、カッコいいね(笑)

昔は好きでは無くても今は大好き。

人は変わっていくのです(笑)

思うにメロディラインだけでなく

ドラムの真矢さんのビートが効いてるのが

根幹にあるからなんでしょうと自己解析してます。

そして何より元アイドルを嫁さんにすると言う

夢のようなことをしでかしてますからね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?