見出し画像

久々の日曜大工

すっかり時間が空いてしまいましたが、久々の日曜大工で台を制作しました。

どんなものかというと、

じゃーん

画像1

我が家は、お掃除ロボット「ルンバ」を導入したことがきっかけで、床に物を置かない生活になっています。

一方、収納が少ないので、ちょっとしたものを置く台が無くてはならないのですが、ちょうどよい大きさのものがない。。。

ということは!日曜大工の出番です。

画像2

今回は全部ダボと木工ボンドで仕上げたので金属部品は使っていません。

画像3

これはこれで結構苦労しましたが、うまくできたので大満足です。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?