卒論が終わらない

どうも、底辺陰キャクソニート大学生、"まるさん"ことマルコボーロ③です。

卒論が終わりません。

ええ。全く筆が進みません。

大体noteは30分で1000文字ほど書き上げて投稿しているのですが、卒論はその倍以上の時間がかかります。

まあ文献を読んで内容を精査しながら書かないといけないので、脳死状態で書き連ねていける(それどうなん?)noteより時間がかかるのは分かるんですけどね

とりあえず成績を確認したら残りは実質卒論だけでしたので、卒業へ向けて頑張ります。はい。不安しかありませんが。

ちなみに卒論の内容は持続可能な企業を築くことの出来る経営者像についてです。誰も興味ないと思うので詳しくは書きませんけど。

と、いうことで毎日投稿を維持するだけの稼ぎ記事でした(オイ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?