見出し画像

Bloggerに引っ越しました。

いつも私の稀有なnoteを読んでいただいている皆様。

先週来、このnoteで綴ってきた米国株予測のファクトシートを下記ブログサービス「blogger」にて無料で公開することと致しました。

引き続き私の予測にご関心のある方はお手数ですが、私のブログをブックマークしていただければと思います。

また、簡単にではありますが私のパーソナルサイトも立ち上げましたので、併せてご参照いただければ幸いです(Jimdoという無料サイト作成サービスを利用しています)。

これからも米国株予測を独自の視点で楽みたいと思っています。

稀有なnoteを読んでいただきありがとうございます。noteでのリアルタイム銘柄予測の開設に向けて、精度の高い予測を継続できるようこれからも頑張りますm(_ _)m