見出し画像

Adobe ExpressのモバイルAppで生成AI(3種類)を試した!

 Adobe ExpressのモバイルAppで生成AIを使ってみました。3つ試してみたのでご紹介します。

🤯動く

生成AIでロボットを作り、背景に動く背景の桜を配置しました。

🤯消える

私がダイビング中にウミガメと撮った写真です。私だけ消えます。

🤯海が山になる

ダイビングに行った時に撮った写真ですが、まるでハイキングに行ったかのような写真になってしまいました。

生成AIの技術は面白いですね😊

お読みいただきありがとうございます。これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていきたいと思います。フォローもよろしくお願いします❤️