見出し画像

クラウドファンディングスタート(5/31まで)

 昨日(5/2)よりクラウドファンディングをスタートしました。プロジェクトの募集期間は5/31までです。株式投資の教材に関するものです。
 たくさんの方のお申し込みをお待ちしています。

クラウドファンディングのサイト

プレスリリース

投資を恋愛に例えて解説すると面白い

 「株式投資の世界って難しいよね」と思われることはないでしょうか。確かに難しいです。ですが、この世界に足を一歩踏み入れる際に、何も難しいことがから入る必要はないと思います。
 株式投資を恋愛に例えて学習したら、とてもわかりやすいと思いませんか?

 一例をあげていますが、実際はたくさんあります。すでに今、執筆している小説がこのテーマですが、これを実践的にマニュアル化したものを作成します。

筆者はかつては専門誌に執筆していた経験がある

 私の前職は、投資助言業の代表取締役。そして、週刊ゴールデンチャート(現在は休刊)に投資家向けに記事を執筆してきました。そのキャリアは10年以上です。週刊ゴールデンチャートの読者層は、証券会社及び個人投資家の皆さんです。つまり、プロに向けて書いてきた実績があります。

 大人のみならずお子様向けの記事も執筆していました。

今回の教材は大人も使える?

 もちろん、今回の教材は大人の方にもご活用いただけます。「株式投資の情報ってとにかく難しいよね」と思われる方は、入門書としてぜひご活用ください。


お読みいただきありがとうございます。これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていきたいと思います。フォローもよろしくお願いします❤️