見出し画像

ご迷惑をおかけしました。

・Twitterのフォロワー様へ

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。そして、応援ありがとうございます!本当に感謝しております。こんな私でも応援のお言葉をいただき仲間ってやっぱり素晴らしい!と心から思いました。これからも「マーケティング」「稼ぐ」に特化して、皆さまと一緒に頑張りたいと思います。私も全力でみなさまを応援させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

・経緯

使用しているTwitterアカウントですが、5月7日(土)0時にツイートした5分後、サーチバン(※サーチバンについて認識がない方は検索でお調べください)になってしまいました…サーチバンから1週間で解除されましたので活動を再開します。どのツイートでサーチバンになったか推測は出来るものの、正確にはわからない為、念の為、過去のツイートを全て削除しました。これから過去のツイートと新作のツイートを絡ませて投稿します。これ、見たことある!っというツイートと見たらそっと暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

ツイート内容は5つのレベル分けをし、ツイートしていたのですが突き抜けてしまいました…
レベル分けはこんな感じ
1:日常
2:ビジネス
3:社会風刺
4:個人的批判
5:命にかかわる、ヘイト
ざっくりこのような区分けをしてツイートしており、3以降はサーチバンになる可能性があるため避けていたのですが、2のツイートの中に3の文言が入っておりました。たぶんですが、これが原因でサーチバンになったと推測しており、これは完全に私の気の緩みからのもので、猛反省しております。みなさまもお気をつけください。

・Twitterを1か月間本格運用して思うこと

フォロワー様に恵まれ、1か月で700名以上の方と繋がれました。「マーケティング」「稼ぐ」に対して興味がある方と繋がれて接していくうちに思った事は、本当の目標を見失っているか、本当の目標が定められていない方が多いと感じました。本当の目標がないと継続出来ないですし、失敗したときに立ち上がれなくなる可能性が高くなります。

突然ですが、ゲームのスーパーマリオブラザーズをご存知でしょうか。クッパ(ボス)がピーチ姫をさらいマリオがピーチ姫を助けに行くゲームですが、ゲームをしていくうちに大抵の方は目標がクッパを倒すになっていきます。本当の目標はピーチ姫救出です。

例えば、家族と一緒に幸せな未来を築くが本当の目標なのに、いつの間にか月5万円の副収入が目標になってしまっている。月5万円の副収入はあくまで家族の幸せを築くための手段という認識をしてください。

人は目の前の事をこなそうとする思考をもっています。それ自体はよいのですが、目標のためにこなそうとするのか、今をやり過ごすためにこなすのかで意味が全然変わってしまいます。
みなさん、生きていれば全員一生懸命です。どうせ一生懸命に努力をするのであれば本当の目標を達成する努力をした方がよくないでしょうか?

そして、私が知っている限りで恐縮ですが、稼いでいる人(年収2000万円以上の方)全員、必ず明確な本当の目標をもっています。

ちなみに私の目標は20代のころから
「カッコよく生きたい」
だから、それを叶える手段として
「自分に関わった全ての人を幸せにする」
です。途方もない目標ですが、自分の人生を後悔したくないので、追い求めます。こんな私と関わりを持ちたいと思って頂けた方は全力で目標達成のお手伝いをさせていただきます。

実は目標を明確化するにはコツがあります。私も年収5億円以上の人から教わり、人生が変わりました。明確な目標を持ち、一緒に頑張りましょう!
Twitterのフォロワー様限定となりますが、目標の考え方等で不安な方はTwitterのDMください。一緒にデスカッションして明確化しましょう。あっ!もちろん無料ですよー

どうでも良い話ですが、スーパーマリオブラザーズはピーチ姫がわざとさらわれマリオの愛を確認する壮大な仕掛けかなと。だってピーチ姫さらわれ過ぎでしょw

今後ともよろしくお願いいたします。


執筆者:もん | 爆稼マーケティング
Twitter:@marketing_means


Copyright @もん | 爆稼マーケティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?