見出し画像

現在変化の真っ只中!

こんにちは👋

アイセールス株式会社カスタマーサクセスの熊谷です。

今回の発信アイセールスは「変化をキーワードに、日常に彩りが生まれるようなアクションを起こす」というテーマです。

ちょっと壮大なお題だったので悩みましたが

自分自身ちょうど変化中なのでそのことについて書かせていただきます。


自己紹介noteにも書きましたが、昨年は約12年間いた医療業界から離れ、学校に行き、アイセールスに転職するというとんでもなく大きな変化がありました。

医療業界は良くも悪くも流れが緩やかで、新しいものはなかなか入ってこない変化のない業界です。


私自身6歳の子供を持つママという立場で長年勤めた職場を退職し学生になり、さらに変化のない医療業界からスタートアップに転職するという激流の1年ちょっとを過ごしています。


まだまだ慣れないことばかりですし、やること、学ぶことも沢山あり、

毎日があっという間に過ぎていきますが

家事育児等々、全面サポートしてくれる夫に感謝です✨


家族の協力があってこそ今の環境に身を置けているので、

家族との時間、仕事の時間、自分のための時間を調整し、

自分自身を成長をさせていくチャレンジを続けながら毎日を楽しんでいきたいと思います😊


あと小さい変化ですがもう一つ!

SNS得意じゃないのですが、弊社ではTwitter楽しんでいる社員が多いので私も少し前から始めてみました😊

日常ツイートが多いですが、他社のカスタマーサクセスの方から学びを得ることも多く、初めてよかったなと思います!

投稿にいいねをたくさんいただけることもあり嬉しいです✨

スクリーンショット 2021-06-24 10.25.52

アイセールスは成長したい方にはぴったりの環境です!

現在22卒の採用強化中ですので興味ある方はぜひ以下のサイトをご覧ください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?