私の2020年末の過ごし方

マーケロボのアキヤママユコです!
「マーケロボ的年末の過ごし方」ということで、アキヤマの年末の予定をお話しします!

今年の汚れ、今年のうちに♪

懐かしいCMのメロディですね。ご存じでしょうか?

我が家は可燃ごみの回収が29日まで、そこから翌年の初回収までまるまる一週間回収無いので、大掃除はその前までに終わらせなければいけません……"(-""-)"

そう、大掃除は21日の週が勝負どころ……!

note書くために確認して気付き、ちょっと焦りました笑
気付けて良かった~~~!

弊社のお休みは29日から

お休み初日の29日はウーパールーパーの水槽掃除します!

\うぱ~~~~~~/

画像1

最近、水槽につかまりながら2本足で立ち上がることが増えましたw

近くを通るたびに土管から顔を出してくれる律儀な両生類。
にっこり笑って見えるお顔に癒されます・・・
どんな話も黙って聞いてくれるし。

おっと話がそれましたw

30日は子供の誕生日(*'ω'*)ハピバ

31日は3世代そろって年越しです!
紅白歌合戦を見て、おせちをつつきます。
初詣は残念だけど自粛です。

……ここだけの話ですが、今年こそ、天井や壁にくっつけたままのひっつき虫(リンク)を何とかしたいですw
大昔に色んな形の蓄光のプレートを部屋中に貼って楽しんでた名残なんですけどね。若さゆえの過ちというやつです。

いえ、ひっつき虫自体はよいプロダクトなんです。アキヤマの使い方と後始末がいけなかったんです……。

今年こそ全部剥がします。。。


ここだけの話ではありませんが、マーケロボは一緒に働く仲間を募集してます♪

「正しい営業開化」をミッションに、「魅力と可能性があふれる時代」を目指して営業DXを本気で推進してます!!

私たちとチームになって魅力と可能性があふれる時代を作りましょう。
お会いできる日を楽しみにしてます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?