見出し画像

ワイルドバンチ2024へ行って来ました

っと言うのは語弊があるので正直に申しますと
自転車の改造に金を使い過ぎてしまい
チケットを買う金が枯渇した為
3年連続で会場周辺を自転車でウロウロする犬と化しました🐶

ダイエットで自転車に乗り地元の一大イベントの盛り上がり(人込みを見たいだけ)を見物して帰るだけじゃあ日記にならないでしょ?

だから自転車のポジション調整について書こうと思う。
すれ違いざまに女の子達から色々言われたこの自転車

多大な労力をかけて改造した未踏のジャンル

「なんだあの可愛い自転車は」
「ちっっさ」
「小さすぎんか?」
「小さい」
「頭悪そう」

など様々なご意見を頂きました。

僕はね、人と被ってる自転車に乗るのが嫌いなんだよ?
誰も試した事の無いフロンティアを開拓してるから
僕がやってる事は数年後のトレンドを遥か先取りしてるんだよ?

「道は俺が通った後に出来る」

さて、ハンドルの高さですが一般的なミニベロのハンドル高は80cm~90cmが平均的であるようで、ロード系のブラケットポジションはおおむね80cm~84cm以内に収まるようです。

私が現在乗っている自転車のハンドル高は地上から74cm
競輪選手の乗る自転車の下ハンと同じ位置にブラケットポジションが来てます。

短時間なら乗れない事も無いけど、長時間この姿勢は常に下ハンで走ってるようなものですから、大変に辛い。

なので、ハンドルを回転させて2日目のワイルドバンチでは
ハンドル地上高80cmで走ってみたいと思います。

バンチと全然関係なくてごめんなさい・・・

すれ違いざまの貴方様の意見をどんどん日記にメモするよ(ಡωಡ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?