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競合サイトもリタゲ可能!? Web広告第3の選択肢『ライバルマーケティング』とは
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ライバルマーケティングの効率UPへ
本資料は、競合企業のWebサイト訪問者をターゲットに広告配信ができる
『ライバルマーケティング』について解説した資料です。
競合サイトのユーザー=自社商品・サービスを利用する可能性が高いユーザーなので、
サイトの訪問者数や成約率を効率よく上げたいという方には、おすすめの資料です。
ホワイトペーパーの内容
【ライバルマーケティングのポイント】
■ポイント①
他社が集客済みの見込み客に、ピンポイントで広告を配信するため、
無駄なくより効果的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばすことが可能。
■ポイント②
特定のWebサイト(ポータルサイト・求人サイトも可)を、自由に、いくつでも指定できるため、
誘導したいユーザーに対して、質の高いアプローチがかけやすい。
(例:ポータルサイトや検索結果で上位表示されているサイトを指定し、潜在顧客へアプローチする)
■ポイント③
見込み客に対し表示バナーのABテストを行うため、
続けて利用すればするほど、成約につながりやすいバナーを配信できる。
<資料目次>
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■ライバルマーケティングとは
■ライバルマーケティングのメリット
■活用事例(BtoC、BtoB、リクルーティング)
■広告配信先
■1ヶ月間の配信実績(同予算での成果比較)
■レポートイメージ
■バナーについて
■ご出稿までの流れ
■よくある質問について
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