10分で学ぶシリーズ〜マーケティングKPI実践編〜マーケティング成果に繋がるKPI集
【動画で簡単解説!10分でKPI設定を網羅!】
マーケティング成果に繋がる設計・実践方法とは?
マーケティング戦略において、KPIの設計は非常に重要です。
しかし、デジタルマーケティングを実施する際、
・実施した施策が事業の成果に繋がっているかイマイチわからない
・実施した施策の良い点、悪い点が整理できていない
・そもそもKPI設定が正しいか不安
などのお悩みをお持ちの方が多くいます。
▼詳細はこちらから!
そこで本動画では、KPI設定のポイントやECサイトのKPI例、KPI設定後の検証方法に関して10分で解説いたします。
KPI設定を設計する上で重要な以下の3ポイントがどんなものか、予測しながらご視聴ください!
1.対象のウェブサイトの◯◯を把握する
2.メルマガ施策のKPIは◯◯させて見る
3.◯◯が正しいかどうか必ず検証をする
▼詳細はこちらから!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?