見出し画像

ランチしてるだけでも「お願いします」とお仕事をもらえたワケとは?〜スターコンセプト活用事例〜

どうも、だいちゃんです!

今回は「スターコンセプトインタビュー」
第2弾をお届けします。

インタビューさせてもらうのは、
ライティングギャラクシー受講生の
ヅマちゃんです。

ヅマちゃんは、LINE構築から、
LINEプロモーションだけでなく、

中小企業向けにITツール導入をするITコンサルなど、
幅広くお仕事をしています。

ライティングギャラクシーに入る前から
売り上げはありましたが
スターコンセプトを作ってから、

ランチを一緒にしているだけで
お仕事をもらえるようになって
案件獲得に困らなくなったり、

2年以上放置している公式LINEでも

「めちゃくちゃ良かったです」
お客さんからの濃い反応が止まらず、
お客さんの半数が個別相談にまで繋がりました!

お客さんと話すだけで仕事に繋がり、
長年放置していた公式LINEでも
お客さんから濃い反応を頂けるような

ヅマちゃんみたいな状態を
目指したいという方も多いのではないでしょうか。

他にも、スターコンセプトを作ったことで、
売り上げや仕事の幅が広がっただけでなく、

働き方や人間関係、生き方にまで
影響がでたそうです。

話すだけで、半年で5〜6件仕事をお願いされ、
5日間のチャレンジローンチで250万の売上を出したり、

他にも色々な成果を残していますが、
どうやって、ここまでの成果を残すことができたのか?

雑談形式で気楽に見れる形なので、
気になる方はこちらからご覧ください!

✅作業するだけの関係性には、さよなら👋
 お互いが尊敬しあえる対等な関係性とは?

✅お客さんの心にズドンと響く
 「参加したい」と言われる企画の作り方

✅売上だけ追い求めた先に待つ未来と、
 イキイキと輝く未来を手に入れる方法

✅元ノウハウコレクターが
 卒業するために必要だった大切なこと

✅むしろ自動化しない方がよかった!!
 理想的な自動化への考え方

🔸『ライティングギャラクシー』について

『ライティングギャラクシー』お客様の声
https://note.com/marke_daiki/m/mb12f68fd4c42

『ライティングギャラクシー』詳細ページ
https://note.com/marke_daiki/n/n7658b2dcdaa0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?