見出し画像

💰今からインスタで稼ぐための最強ジャンル選定💰

『今からでもインスタ稼げますか?』
って質問本当に死ぬほどされてきました。

そんなんやってみればええやんと思ってますが…
絶対稼ぎやすいだろうな~って言うジャンルを共有します!

1.Notion

〇個人的に一番オススメ

僕はめっちゃできる訳ではないですが…Notionは比較的勉強のハードルが低いのと実用性がかなり高いのにインスタ運用ではなぜかブルーオーシャン!✨

マネタイズも0→1はテンプレ販売を格安で販売すれば実績などは特に必要なくNotion未経験でも基本的に売り易い商材かなと思う!

有名な運用者で言うとけーかさん

やりんさんが人気かなと思います!

りんさんは以前にも紹介しましたが…リールを参考にするならりんさんがオススメ!

テンプレにするものとしては

・家計簿テンプレ
・インスタ投稿テンプレ
・スケジュール管理テンプレ
・プログラム管理テンプレ
・コンテンツ管理テンプレ
・人材データ管理テンプレ

等かなり幅広い形でテンプレを販売する事が出来るかと思います!

自身の差別化に沿ったテンプレを上手く作成できると集客できる可能性大だと思います!

2.セミナージャンル

これはインスタよりもX向きかもしれませんが個人的にめちゃくちゃいたら伸びるだろうなという唯一無二のジャンルです。

Brain添削のおきけいたさんがいらっしゃいますが…
なんとそれのセミナーローンチやセミナーで指標を設けて辛口で添削するアカウントです。

おきけいたさんも辛口添削を依頼されてやってるのか否か僕は知りませんが…最初は無料でセミナー参加してフィードバックするのでツイートさせて頂けませんか?

という形である程度添削数を増やしていきたいかなとは思う。
その時の権威性が絶対必須になってくるのでここがある程度参入ハードルが高い…

Brainの時以上にダイレクトにその人の評価を大きく揺さぶる部分になってしまうのでとてもリスクが高いアカウントになってしまうかと思います。

3.インスタ運用ジャンル(アフィ集約型)

1か3はオススメかと思います。

今のインスタノウハウ発信者はほぼ99%が権威性を丸出ししたアカウントなので逆にどん底からインスタ運用で成り上がる系のアカウント

100日後にインスタ運用で稼ぐ元情弱サラリーマン
とか下剋上系アカウント×インスタ運用
はまだいけるかなと思ってます!

※1点だけ注意なのがこのアカウントの収益化はコンテンツ販売ではいけません※
僕は1投稿目で自分が使う教材や商品を見せてその商材をアフィリエイトするのが最適化と考えます!

一番オススメなのはカイシャインさんのエスキャンで学んでフォロワー増やしてエスキャンのアフィリすることかな!
(多分1番再現性が高い!🔥)

URLhttps://kai-motoda-s-school.teachable.com/a/aff_x7n9zfnn/external?affcode=1737350_cpimmmmt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?