見出し画像

"守破離"ではなく、"守守守"が必要な段階がある

守破離という言葉が
よく使われることが多いですが、
この言葉は、基本的に自分が
納得行く所得、または、
月収ベースで1000万円を越えた
辺りから使うのがベストです

成果を上げるための最善最速法。
それは、
"その道で圧倒的な成果を上げている人に、
まずは自分から話を聞きに行くこと。
そして、100%完全にフルでコピーすること"

最初はうまくいかないこともあると思います。

そのときに
実績、経験もまだないにも関わらず
勝手にオリジナルを入れてしまうと
本当の意味で成功から遠ざかります

まずは"成功者のいう道しるべを守ること"

そして、冒頭にも話しましたが、
自分の納得行く所得、
月収ベースなら月1000万円を越えるまでは
徹底的に、師匠、メンター、先生に
言われたことを
100%完全に実践した方がいいです。

先生の言うことは絶対です。
ビジネス成功しない人の口癖は3つ
「でも」
「だって」
「できない」


師匠、先生のマインドと、
ビジネス始めたばかりの方の
マインドのギャップの差に驚き、
着いていけないと思う場面が
出てくるかもしれません。

ですが、これはできない理由を
探すのではなく、
言われた通りの事を一個一個
着実に100%モデリングして、
こなしていく事が正しい選択になります。

いつか自分の目標額もしくは1000万円
超えたとき、その経験から
オリジナルの方法を取り入れてみてください

それまでは、まず徹底的に"守 守 守"

記事を気に入っていただければ、サポートお願いします☺