2公演!!!🎤

チーズと幸せににどっぷり浸かりながら書いております、このまま死んでしまおうか…🧀

どうも、高森でございます。

本日は赤羽RENYαさんと池袋ビックバンボックスさんでの2ライブ参加させていただきました!!!ステージと配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました✨

昼間のステージでは、「crazy crazy」の立ち位置が定まらないというハプニングがあり会場から笑いが起こった場面も……(笑)温かく見守ってくださっていたと捉えましょう、、!!(ニナさんが小さな声で「なのさんこちらですよ」って言ってたのが個人的にツボでした笑)

夜の無観客配信ライブも、リアルタイムでコメントをいただいて、同じ場を共有できている気がしてとても嬉しかったです☺️

いやぁでも、一日2回ライブというのは大変だけれどとっっっても楽しいですね!!!たくさん歌って踊って盛り上がって…応援してくださる皆さんのおかげで私たちも頑張れています😭ありがとうございます🙇‍♀️

画像1

後ろのハイネケンの自販機が何気にお気に入りです(ハイネケン以外も売ってた)

8月のライブは今日で終わりですが、また9月からのライブやYouTube(絶賛企画中!!!🎥)もお楽しみに!!

というわけで以上、明るいメンヘラ高森ふぅでした!!!バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?