見出し画像

2020/7/26中野坂上S.U.B.TOKYOさんにて!

なのです♪

本日は、2日連続でライブ(2日目)でした!



今日も、Lunatic(仮)は事件が起こりました!!



なんと!!


伊藤ニナが衣装を忘れてしまいました!

ということで、ニナちゃんは二部は私服、三部はメンバーの高森ふぅちゃんから私服を借りて出演しました。

(あとでマネージャーのISKWさんから怒られて、ニナちゃんが泣いていたのは内緒です😵💦)

 そしてもう1つ!!


私たち、二部と三部の間がお休み時間だったのですが

その間に使った

行きと帰りのタクシーの運転手さんが、全く同一人物だったのです!!!(これは嬉しいニュースでした♪)



Lunatic(仮)のファンになってくれるよう、しっかりお話しておきましたっ笑

また、こういう事があるといいな(*´▽`*)



写真は

今日の楽屋にて。

とっても仲良しな3人ですーo(*⌒―⌒*)o



次回のライブは

2020/8/2(日)です!!

Twitterチェックしてねん(´・з-)ノ⌒☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?