見出し画像

【103日間のチャレンジ】脱メタボ88日目!残り16日!

先週は時間がゆっくりできましたので、ディズニー映画を堪能しました。

美女と野獣 (1991)


ノートルダムの鐘 (1996)


ヘラクレス (1997)




そして、昨日は映画館で公開初日にいってこれました。


シンエヴァンゲリオン


内容は触れられませんが
作品全部観れました。良かったです。








ー【脱メタボ80日目】2021/2/28 ー

ごはん
きんぴらごぼうれんこん
大根菜の炒め物
トマトとセロリのマリネ
もやしとキュウリのナムル
ヨーグルト

春雨玄米スープ
オニオンスライスサラダ
トマトとセロリのマリネ
おからパウダー入りポテトサラダ
おからの蒸しパンケーキ

ぐーぴたっ

春雨玄米スープ
オニオンスライスサラダ
湯えのき
ブラウンマッシュルームのオムレツ

ー【脱メタボ81日目】2021/3/1 ー

春雨玄米スープ
湯えのき
ブラウンマッシュルームのオムレツ
もずく酢
ヨーグルト

春雨玄米スープ
おからパウダー入りポテトサラダ
胡麻豆腐
キュウリのナムル
もずく酢
きんぴらごぼうれんこん

GABA

100kcalのレトルトカレー

201kcalのもち麦レトルトライス
プロテインシェイク


実家から送られてきた食品。

親もダイエットを応援してくれてる

…のか笑


ありがたや



ー【脱メタボ82日目】2021/3/2 ー

サバ水煮缶丼
味噌汁
きんぴらごぼうれんこん
もずく酢
胡麻豆腐

ウインナー&ブロッコリーカレーライス
めかぶのスープ
煮豆
オレンジジュース

ヨーグルトのプルーンがけ
サラダチキン
プロテインシェイク
こんにゃくチップス(58kcal)


ほぼ作ってませんが、バランスは良い


腹持ち良し

カロリーも(たぶん)1800kcalくらい

栄養バランスも(たぶん)良し

間食もあり



ほんとは、晩御飯は
シェイクとヨーグルトだけの予定でしたが

お腹空いたんで、少し足して
我慢も特に無し

良好です✨


ー【脱メタボ83日目】2021/3/3 ー

ウィンナーと玄米
サバ人参
ヨーグルト
もずく酢
煮豆

サーモンちらし寿司
ローストチキン
玉葱とじゃがいもの味噌汁(タニタの味噌)
水菜のサラダ

野菜ジュース
低糖質きなこチョコレート
ゼロビスケット?
こんにゃくゼリー


この日はBlu-ray&DVD制作祝賀懇親会(締め切りに終われずゆっくりする)のと、諸々打ち合わせで
菊池家へ。

ひなまつりということもあって、ちょっと豪華な晩御飯にしました🌃🍴

これは、めちゃくちゃうまくいったー!


ー【脱メタボ84日目】2021/3/4 ー

サーモンのちらし寿司
水菜のサラダ
玉葱とじゃがいもの味噌汁
ブリのあら煮
ヨーグルト
野菜ジュース

かやのやの生姜鍋(湯豆腐、水餃子、水菜)
ブリのあら煮
ワカメの酢の物
四川麻婆納豆
野菜ジュース

こんにゃくゼリー
あまざけ
お菓子

生姜鍋


かやのやさん、のお出汁香る
生姜鍋の素、を実家から送って貰ったので
湯豆腐、餃子を入れてスープに。

最後は雑炊にして良さそうなお出汁でした。


ー【脱メタボ85日目】2021/3/5 ー

生姜鍋雑炊
玉葱とじゃがいもの味噌汁
水菜と玉葱のサラダ
ワカメの酢の物
ブリのあら煮
ヨーグルト
野菜ジュース

生姜鍋雑炊
玉葱とじゃがいもの味噌汁
水菜と玉葱のサラダ
ワカメの酢の物
ブリのあら煮
納豆
野菜ジュース

おもち
玉葱と枝豆の味噌汁
水菜と玉葱のサラダ&チキン
ワカメの酢の物
ヨーグルト
納豆



昨日は少し食べすぎたかな😅


おじやみたいになりましたが
雑炊美味しかった🎵

ちょっと食べすぎた日は、翌日以降で少しずつ
調整が必要かなと思うけれど
食べたいときは無理せず食べようと思います。


ー【脱メタボ86日目】2021/3/6 ー

お餅のお茶漬け
納豆
ヨーグルト
煮豆
田作り

お餅の田作り和え
ワカメといりこの酢の物
プロテインシェイク

コンビニ飯

この日は半年振りの高松ライブ!
精一杯お届けしました!



ー【脱メタボ87日目】2021/3/7 ー

田作り餅
ワカメといりこの酢の物
納豆
八朔ヨーグルト


サバ味噌缶の玄米丼
ホウレン草の御浸し
ワカメといりこの酢の物
田作り
八朔

田作り&ひじき丼
キャベツの塩昆布炒め
キノコのマーガリン蒸し
ワカメといりこの酢の物
プロテインシェイク


この日はなんだか、正月チックな食事でしたが
海藻沢山。いただきました。


ー【脱メタボ88日目】2021/3/8 ー

釜揚げうどん
ホウレン草のお浸し
ヨーグルト
キャベツの塩昆布炒め
きのこのマーガリン蒸し

釜揚げうどん
ワカメといりこの酢の物
キャベツの塩昆布炒め
サバ味缶詰め
キノコのマーガリン蒸し
ベーコンエッグ
八朔

ポップコーン



ちょっと食べすぎちゃったので
頑張って痩せます!



最後まで読んでくださってありがとうございます。宜しければ、❤️マークのスキをタッチしてください。
その下の、コメント欄にて、ご意見もございましたら、お気軽にお寄せください。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?